web graphic other
PLST(プラステ)は、ファーストリテイリングのUNIQLO、G.U.に続く第3のブランドと位置付けられています。2018年の秋から本格的なデジタルコミュニケーション施策を開始しました。小霜は全体のECDとして電通クリエイティブチームと電通デジタルメディア運用チームを統括しました。ブランドアイデンティティの見直しから始め、しっかりしたファネル設計によって昨年比でかなりの成果を収めることができました。
WEBCM 登場
WEBCM:youtube ♯プラステはいてみた
WEBCM:insta ♯プラステはいてみた1
WEBCM:insta ♯プラステはいてみた2
WEBCM:insta ♯プラステはいてみた3
WEBCM:insta ♯プラステはいてみた4
WEBCM:insta ♯プラステはいてみた5
WEBCM:insta ♯プラステはいてみた6
WEBCM:insta ♯プラステはいてみた7
店頭