works


もどる

totalbranding web graphic ci 

VAIO

VAIOのコミュニケーション施策は小霜が初めてデジタルの力に「目覚める」ことになったものです。ターゲットをビジネスパーソンに絞り、Webでセグメントして露出、彼らに特化した価値を訴求、さらにオファー付きのリターゲティングバナーで刈り取り、といったことをサイバーエージェントと手探りで試していった結果、新商品の大ヒットと会社の黒字転化につながりました。いまでは当たり前となったファネル設計というものの端緒を作ったと思います。

VAIO S13 スリム&タフネス篇

VAIO S13 SIMフリーLTE篇

VAIO S13 セキュリティ篇

羽田空港OOH

個人総合カタログ

静寂キーボード篇

SIMフリー篇

堅牢ボディ篇

総合カタログ

OOH

VAIO Phone Biz 真のビジネスパーソン篇

VAIO Phone Biz 真のビジネスパーソン篇(ショート)

VAIO S13 ストレスフリー篇

VAIO S13 ストレスフリー篇(ショート)

VAIO S15 多目的高性能篇

VAIO Z モバイルの名品篇

VAIO Z モバイルの名品篇(ショート)

VAIO Phone Biz カタログ

VAIO S13 カタログ

VAIO S15 カタログ

VAIO Z カタログ

WEB

VAIO S11 カタログ

VAIO S11 静寂篇

VAIO S11 最適オンライン篇

VAIO S11 プレゼン篇

VAIO S11 静寂篇(ショート)

VAIO S11 最適オンライン篇(ショート)

VAIO S11 プレゼン篇(ショート)

VAIO S11 スリープ篇

VAIO S11 格安データ通信篇

VAIO S11 連続駆動篇

VAIOS11 非常識なこだわり篇

VAIO S11 タフ篇