totalbranding web graphic ci
VAIOのコミュニケーション施策は小霜が初めてデジタルの力に「目覚める」ことになったものです。ターゲットをビジネスパーソンに絞り、Webでセグメントして露出、彼らに特化した価値を訴求、さらにオファー付きのリターゲティングバナーで刈り取り、といったことをサイバーエージェントと手探りで試していった結果、新商品の大ヒットと会社の黒字転化につながりました。いまでは当たり前となったファネル設計というものの端緒を作ったと思います。
VAIO S13 スリム&タフネス篇
VAIO S13 SIMフリーLTE篇
VAIO S13 セキュリティ篇
羽田空港OOH
個人総合カタログ
静寂キーボード篇
SIMフリー篇
堅牢ボディ篇
総合カタログ
OOH
VAIO Phone Biz 真のビジネスパーソン篇
VAIO Phone Biz 真のビジネスパーソン篇(ショート)
VAIO S13 ストレスフリー篇
VAIO S13 ストレスフリー篇(ショート)
VAIO S15 多目的高性能篇
VAIO Z モバイルの名品篇
VAIO Z モバイルの名品篇(ショート)
VAIO Phone Biz カタログ
VAIO S13 カタログ
VAIO S15 カタログ
VAIO Z カタログ
WEB
VAIO S11 カタログ
VAIO S11 静寂篇
VAIO S11 最適オンライン篇
VAIO S11 プレゼン篇
VAIO S11 静寂篇(ショート)
VAIO S11 最適オンライン篇(ショート)
VAIO S11 プレゼン篇(ショート)
VAIO S11 スリープ篇
VAIO S11 格安データ通信篇
VAIO S11 連続駆動篇
VAIOS11 非常識なこだわり篇
VAIO S11 タフ篇